【女なんだが、 ハゲてるんだが、】 〜 植毛の記録 〜

女だってハゲる。植毛は今の時代、男だけじゃない!

植毛後3日目

JP毛髪移植センターの看護師さん

注射下手だったから💉

 

f:id:fanamoris:20190501002935j:image
f:id:fanamoris:20190501002931j:image

内出血ひどい😭

 

 

植毛後。3日目になりました😭

頭部に引きつりはあるけど、痛みはない。

 

前髪(作ってから訪韓)があるので

移植部位は隠せるんだけど、移植された髪の毛がチクチクで前髪の根元が浮いてカツラっぽいけど…

 

まぁ気づかれずに済んでるかな😂

 

 

 

ただお酒もタバコもお風呂もダメ🙅‍♀️はキツイ

 

寝るときは仰向け寝限定というのも結構辛い😭

 

お酒→ノンアルコールに代用。

 

タバコは→セブンで売ってるbluへ変更。

f:id:fanamoris:20190501152726j:image

ベイプみたいなもんだね。

 

前髪で隠せる分、出歩いちゃってるけど

髪の毛を毛先ぐらい

しかとかせないから

ボサボサヘアで小汚い。

 

3日目がこちら

f:id:fanamoris:20190501153412j:image
f:id:fanamoris:20190501153406j:image

 

 

悲しいことにbabyに

頭叩かれたり

蹴られたりと

 

順調です😭