【女なんだが、 ハゲてるんだが、】 〜 植毛の記録 〜

女だってハゲる。植毛は今の時代、男だけじゃない!

植毛後5日目

気づいたら5日経ってた。

 

子育て中の1日は何とも早い🤔

 

5日目がこちら

f:id:fanamoris:20190501223522j:image

 

触ると違和感だけど見てくれは悪くない。

 

気になることは

1.たまに移植部位が痛い

2.後頭部かゆい(移植部位はかゆみなし)

3.頭皮環境が変わったせいか皮膚がひっぱられているのか、額がテカる

 

移植部位は擦らず触らずぶつけずが鉄則な中

毎日babyからの攻撃を受け不安な日々😱

大丈夫かな…🤔🤔🤔

 

もぅなるようにしかならんしな😂

 

JP毛髪移植センターは定着率90%って言われたけど、日本から行った私は再診しないからどーやって90%くらいって判断するんだろうか。

 

韓国人が移植したらアフターサービス的なのとか、再診とかあるのかな🤔