【女なんだが、 ハゲてるんだが、】 〜 植毛の記録 〜

女だってハゲる。植毛は今の時代、男だけじゃない!

植毛後 1週間経過

1週間目を投稿するつもりだったけど

あまりに5日目と変わりないのでやめた。

 

生活スタイルも変わらず、

採取した後頭部のかゆみはあるものの

移植部位はほとんどかゆくならなかった🤔

 

他の人のブログでは移植部位がかゆくて仕方ないと書いてあったけど私は該当しなかった🙄

 

ただ気をぬくと…

後頭部をぽりっと掻いてしまう😑

 

今回は12日目の写真

 


f:id:fanamoris:20190505005809j:image


f:id:fanamoris:20190505005806j:image


f:id:fanamoris:20190505005813j:image


f:id:fanamoris:20190505005816j:image

 

経過としては

1.10日前後でフケがひどくなる

→頭を洗ってない人みたいで恥ずかしい😑

 

2.とにかく後頭部がかゆい

(イライラレベル 半端ない)


3. 2週間前後で後頭部にデキモノ多数

→後頭部は採取部位なだけで移植に関係ないので、掻いてしまうことが多かったからかな)

 

4.洗髪時、移植部位に泡を乗せる程度なので洗いが悪いので半日程度経つと頭皮が臭い😱

→汚れがとれてないのって頭皮環境最悪では?でも擦れないしなぁ😢

 

そんな感じで、もう時期

タバコ🚬お酒🥃  解禁です💓