【女なんだが、 ハゲてるんだが、】 〜 植毛の記録 〜

女だってハゲる。植毛は今の時代、男だけじゃない!

植毛後 2週間経過

2週間経過し、さっそく友達と飲み会🍻

IQOSも🚬💕

 

さすがに出かけるのでボサボサは嫌なので

スタイリングしました✨

グローバルヘアさんに連絡して、

ワックスやスタイリング剤はOKか確認済み🙆‍♀️

 

正直良くないだろうなぁと思いつつ、前髪にプシュッと!頭皮にかからないよう注意しつつ。

 

採取部分は気にせず😆

 

それ以後はIQOSもお酒も気にせず

過ごしております😀

 

ちなみに16日目経過は、

f:id:fanamoris:20190508013826j:image
f:id:fanamoris:20190508013839j:image

フケがピーク😂
f:id:fanamoris:20190508013830j:image
f:id:fanamoris:20190508013849j:image
f:id:fanamoris:20190508013843j:image
f:id:fanamoris:20190508013834j:image

 

寝起きで撮ったら

かなりハゲ強めでビビった😭

 

まぁクシでとかせばここまでではない😑

結局隠してるやん😑😑😑

いゃ、寝癖や、きっと😰😰😰

 

《頭の状況》

未だ採取の後頭部はかゆい

横向きで眠れる

冷水に近いお湯をややお湯増やした

お風呂は未だビビって入らずシャワーのみ

(2週間以降はお風呂可)

 

早く瘡蓋(フケ)がなくなりますように😂