【女なんだが、 ハゲてるんだが、】 〜 植毛の記録 〜

女だってハゲる。植毛は今の時代、男だけじゃない!

あーーー気づけば1年以上。

どーも。

毎月更新でやっていこうと思っていたら、、、

ズボラな性格で難しいっス😭

 

まー、なんというか、ハゲが気にならなくなってきたらブログも遠のくってね🤪

 

なんだかんだで、髪の量は満足度80%、、、

で、以前から問題視してた髪質…、

もぅ時期植毛して2年?くらいか…

チリッチリのまんま😱

毎日チリチリの前髪部分をどう直すか課題。

縮毛矯正も、もちろんやったさ。

でもキリがない。

毎日伸びるチリチリ🦱

 

毎回前髪縮毛矯正やんのもな、、、

だから毎日アイロンしてますよ😩

 

私、ずっと私の髪質が元々よくなくて、

『私の綺麗な髪の毛を植毛してほしい。チリチリとした髪の毛がおでこ周りに移植されないように』と医師👨‍⚕️にお願いはした。

でもチリチリばかり植毛されたと思い込んでいたら、ネット記事だけど、植毛の仕方(植え方)によってはチリチリになる…と。

 

 

 

つまりスキル不足か😒

 

 

でもさでもさ、植毛 チリチリ とかで検索すると結構な頻度でいるわけよ。

そーゆーもんなのか?😩

 

『チリ毛に悩むことなかれ、無いよりマシ』

 

まぁ、たしかに👼

 

数年でウネリやチリチリがマシになったとか言ってる人もいたけど、私の髪は2年でも余裕でチリチリな。

 

最近、テレビ見てて、前頭部チリチリの芸能人とかみると、植毛したのかな🧐って思う。

 

 

 

だから、今の悩みはハゲからチリ毛。

写真を載っけたいとこだけど、

 

たまたま思い出して開けたブログだから

写真がない💦

 

あ、横顔の側面だけのなら

f:id:fanamoris:20210211235845p:image

 

不自然な程、ビッシリ。

美容院行くと生え際が綺麗過ぎて、

綺麗とよく言われる🤪