【女なんだが、 ハゲてるんだが、】 〜 植毛の記録 〜

女だってハゲる。植毛は今の時代、男だけじゃない!

やっぱりハゲてる 植毛後5ヶ月経過

こないだ結婚式に行ってきたよ👰

 

ヘアセットを式場でしたんだけど、いつも行ってるとこの2倍💸高かったのに時間もかなりかかって、手際も悪く出来上がりが全く違った😱

 

いつものとこでやってもらったことのある髪型💇‍♀️だったのに😑

 

しかも「何度も写真もぅ一回見ます?」って聞いたのに…「大丈夫です、わかります」って😡

 

全くわかってないやんけ💢

 

あまりに違い過ぎたから

 

「大丈夫ですか?」って合わせ鏡で見せられても「はい」としか。

 

手直しできるレベルじゃない😑😑😑

 

 

まぁそれはいいとして、なぜこんな内容を書いているかというと、5ヶ月経ったわけですよ🤔でね、今回ヘアセットした時におばさん(美容師)がやたら前頭部気にしてて、

 

・普段の分け目のせいかな?

・産後の抜け毛が落ち着いてない?

・髪の毛の量は普通だから大丈夫

 

とやたら、

「お前、はげてるから髪型キマらないよ」

と言われてる気分に😱

 

しかも産後から1年半以上経ってるし、

なんなら植毛してますからね😭😭😭

 

 

とりあえず薄毛カバーに前頭部の毛を何度も逆毛にされたが、やはり前からみたらハゲてた🦲

なんなら逆毛にしたことでボリュームのあるとことないとこが明暗がくっきりでて余計にハゲてた😢

 

そんときの写真あれば見せたいとこなんだけど、ハゲ過ぎてショックで前頭部をアイシャドウで塗りつぶしちゃったから現物お見せ出来ないけど、植毛後5ヶ月経過写真をご覧ください。

 

f:id:fanamoris:20191001002634j:image

髪を綺麗に分けるとわかりにくいけど
f:id:fanamoris:20191001002650j:image


f:id:fanamoris:20191001002645j:image

ハゲてる😱
f:id:fanamoris:20191001002638j:image
f:id:fanamoris:20191001002655j:image

どの角度からも😱
f:id:fanamoris:20191001002707j:image
f:id:fanamoris:20191001002642j:image
f:id:fanamoris:20191001002701j:image

 

後ろの髪が癖っ毛だったみたいで、うねうねヘアラインになってしまった😵

 

 

 

正直、おばさんが気にするように前頭部だけ薄い、もしかしたらこの部分はこれが今回の限界!?😨😨😨

 

アートメイクに頼るしかないのかな😵