【女なんだが、 ハゲてるんだが、】 〜 植毛の記録 〜

女だってハゲる。植毛は今の時代、男だけじゃない!

植毛後のヘアカラーってどぅよ?

もう時期、7月ですよ🥺

夏ですよ🌴

 

髪の毛、明るくしたい💇‍♀️なんて思う季節到来

 

でも植毛した髪への影響は?😭

 

植毛して髪が増えたら

 

お洒落な髪型にしたりカラーリングしたり🤔

なんて夢みていたけど😍💕

 

実際

 

 

出来ます??

 

手術して1ヶ月気を遣う生活して、大金はたいて得た大事なMY HAIRちゃん✨に害を加えるなんて😢

 

植毛1ヶ月後からヘアカラー出来ますと言われたけど、害がないわけないしなぁ😢

 

髪だって痛むし、美容師さんのシャンプーする指圧、ガシガシされたら😖

 

「そ、そこ!植毛してるとこなんで

やめてください!!」

 

とか叫べないしなぁ😱

 

しかも一度染めると数ヶ月に一度はプリン🍮直しに行かなきゃ行けないってことは、年4回はカラーするわけで😰😰😰

 

植毛した人、みんなどーしてんのかな?😥

 

 

ナイーブ??

気にしすぎ??

 

 

でも髪のおしゃれを楽しみたい💇‍♀️

 

未だビビって植毛箇所は泡シャンプーよ🛁

 

まぁまだ使い切れてないだけだけどさ🤪

 

 

ヘアカラーに踏ん切りがつかないっていぅお話でした😂😂😂

 

 

ただそれだけ😞