【女なんだが、 ハゲてるんだが、】 〜 植毛の記録 〜

女だってハゲる。植毛は今の時代、男だけじゃない!

植毛後 1ヶ月経過

植毛して1ヶ月経ちましたー。

 

フケもなくなり毛もなくなり😂

 

やや、寂しい前頭部ではあります。

 

植毛1ヶ月以降は普通の生活を送っていいみたいなので、水圧もドライヤー向きも温風で地肌にあててます。

 

色々と気にしなくていいので楽です。

 

babyちゃんに髪を引っ張られても

ドキドキすることはなくなりました😅

 

でも、まだ自分のモノ感はないです。

 

なぜならまだ引っ張られた感覚が

たまーにするからね😵

 

ヘアピンがひっかかったみたいな感覚😑

ありゃ一体なんなんだろうか🤔

 

1ヶ月経った写真はこちら

 

f:id:fanamoris:20190521024936j:image
f:id:fanamoris:20190521024933j:image

 

植毛箇所が脱毛したけど、0までいかない。

すこーし、産毛程度に残ってます。

 

ちなみに友人の結婚式👰🤵があって、

 

なんとなーく、

髪をあげたヘアスタイルにしてしまい、

終始ハゲが気になってしまって、

スプレーでガチガチに固めたけど、

スカスカだからやはり気になりすぎて、

アイライナーやら眉ペンやらアイシャドウで

隙間を塗り絵感覚でヌリヌリ😱😱😱

 

グローバルヘアさんにも

地肌にスタイリング剤つけないほうがいーって

言われたのに、目先のハゲが気になって😢

 

茶色いアイシャドウでハゲは隠せたけど、

夜に地肌にニキビがたくさん出てきて後悔😱

 

植毛に影響ありませんように!!