【女なんだが、 ハゲてるんだが、】 〜 植毛の記録 〜

女だってハゲる。植毛は今の時代、男だけじゃない!

植毛後2ヶ月経過

早いもので植毛してから2ヶ月経過したよ。

 

かさぶたや違和感がなくなってからは

今まで通りふつうに生活してる😃

 

ただ時々、

おでこと髪の生え際の境にニキビができたり、引っ張られた感覚があるけど…

 

この突っ張った感じはみんなあるのかな?🤔

 

とりあえず植毛2ヶ月後の今の状態は

f:id:fanamoris:20190617015119j:image
f:id:fanamoris:20190617015122j:image
f:id:fanamoris:20190617015149j:image
f:id:fanamoris:20190617015152j:image
f:id:fanamoris:20190617015145j:image
f:id:fanamoris:20190617020009p:image

 

増えたの…か…な…🤔😰🤔😰

 

まだまだ隙間が気になるんだが🤔🤔🤔

 

旦那には少し増えたと言われるけど😅

自分的にはまだスカスカ感あるなぁ。

 

植毛2回したくなる気持ちがわかるわ😰

 

とりあえず3ヶ月目あたりで

皆さん(植毛体験者)の増加具合に変化が出てるみたいだから待ってみますか😅

 

それにしてもまだ横に分けるとスカスカ😂

 

1cm下げた生え際はうぶ毛が生えてきたのはわかるけど、下げる前の毛量アップが感じられない今日この頃🥺🥺🥺

 

f:id:fanamoris:20190617015831j:imagef:id:fanamoris:20190617020233j:image

上が植毛前   下が植毛後

 

並べてみると変わりないように見えるなぁ😭

気になる部分がまだハゲてますよ?🤔

 

でも おでこは狭くなったなぁ😄

 

とりあえず経過をみてみまぁす😰