【女なんだが、 ハゲてるんだが、】 〜 植毛の記録 〜

女だってハゲる。植毛は今の時代、男だけじゃない!

見よ!!植毛後4ヶ月経過

なんだかんだで4ヶ月。

 

増えてきましたよ🥺産毛ちゃん🤨

産毛?てか剛毛?😑

 

私の髪質がくせ毛で、捻転毛ってやつで、

簡単に言えばコイル状にねじれてるくせ毛はちょこちょこある。ぼこぼこしたチリ毛💇‍♀️ね。

 

一応、植毛の手術前にチリチリした髪やゴン太の毛は植毛しないでほしい、健康的な髪の毛を選んで欲しいと話したけど、チリチリもゴン太も混じってるー😱

 

センター🦰あたりにチリチリ毛が多数😨

 

やはり植毛だしね🤓

もとあるヘアラインと同じ髪質、太さ等の毛質を後頭部からってーのは無理があるよね🤔

どんどん植毛した髪の毛が伸びてきて、その髪の毛のクセとかがわかるようになってきたな。

 

あと触った感じもゴワッとしてる。

(自然の産毛はゴワッとしないよね😥)

 

でも髪が生えてる感とか

密集感あって私的には良いけどねー😂

 

 

ただ4ヶ月経過してだいぶ増えた感や、密度が増してきた気がする😄

 

3ヶ月の時より、4ヶ月のが写真とかでも増えた感ないかな?🤪

 

 

写真でもびっしり産毛みたく見えて

嬉しぃーーー😍😍😍

 

 

あとは、ずーっと言い続けてる

前頭部が増えたらいーな🤨


 f:id:fanamoris:20190816232909j:image
f:id:fanamoris:20190816232914j:image
f:id:fanamoris:20190816232857j:image
f:id:fanamoris:20190816232849j:image
f:id:fanamoris:20190816232903j:image
f:id:fanamoris:20190816232853j:image