【女なんだが、 ハゲてるんだが、】 〜 植毛の記録 〜

女だってハゲる。植毛は今の時代、男だけじゃない!

植毛後 3週間経過 シャワー問題

3週間経ちましたー。

3週間経つと、なんとなく自分の中で制限されてるのが緩くなって、ポリポリしちゃって

 

ハッ!!Σ(゚д゚lll)

 

となることもあります。

 

2週間までは髪の洗い方や寝方、禁煙、禁酒となりましたが、それが解放されて生活しやすくなりました(^ν^)

 

ただ、いまいちどーしよかなぁと思うのは、

シャワーの仕方(゚ω゚)

 

なぜなら、2週間までは水圧弱め、泡は乗せるだけ、お風呂厳禁、ぬるま湯シャンだけど、それ以後の記載(クリニックからもらった注意事項)が1ヶ月後から普通に髪を洗って問題ないとなっていて、

 

2週間以降4週間未満の洗髪方法は?

ってなった🤔

 

だから、私はなんとなく

・冷水のような湯シャンの温度を徐々に上げた

・後頭部あたりは指で少しだけゴシゴシした

・お風呂はなんとなくまだ入らず

・髪は植毛部位は冷風のまま

 

とまぁほんの少し変化をつけた🤥

 

植毛部位の変化はというと…

・植毛した髪が減ってきた😱脱毛期

・フケがおさまった

 

植毛部位を隠すために、前髪を作ったけど、髪を綺麗に洗えてないのか、前は泡乗せるだけだからか、ニキビが大量発生😭(白いプツプツニキビだから写真では目立たない)

 

早く治ってーーー😭😭😭

 

そんなこんなで画像はこちら

f:id:fanamoris:20190513022521j:image
f:id:fanamoris:20190513022518j:image
f:id:fanamoris:20190513022530j:image
f:id:fanamoris:20190513022524j:image
f:id:fanamoris:20190513022515j:image
f:id:fanamoris:20190513022533j:image
f:id:fanamoris:20190513022527j:image

 

分け目あたりも植毛したけど、

抜けたかどうかいまいちわからん感じ🤔