【女なんだが、 ハゲてるんだが、】 〜 植毛の記録 〜

女だってハゲる。植毛は今の時代、男だけじゃない!

あーーー、もう植毛後6ヶ月経ってしまったー

なーんかあっといぅ間過ぎて気づいたら日が経ってるなぁ🤪

 

日記はだいぶ前に書いてたのに、下書き保存のまま、ほったらかしにしてしまったー😱

 

今回は6ヶ月のをupします。

 

またすぐ7ヶ月のもupしますが😵

 

 

最近の悩みは何度が書いてるけど、

ヘアラインが太くて、

しかも後頭部のくせ毛がひどかったのか、

めっちゃくせ毛🦱だったりチリチリ毛🦱が

前頭部の産毛にいること😨

抜きたくなるクラスのチリチリがたくさん😫

 

そして側頭部はびっしり髪が生えてきてるんだけど、どーしても前頭部はスカッとしてて満足いくものではない🙅‍♀️

自分的には側頭部より前頭部に重きを置いて欲しいと言ってたし、そっちが大事だったんだけど、定着率なのか?🤔

側頭部のがしっかり増えた😫

 

でも、将来M字ハゲ確定の旦那には

「すっごい増えた!ぺちゃんこ髪だったのにフワッとしたよー」と言われ、

「俺も何年かしたら韓国植毛する!その側頭部みたら希望が湧いてきた」と言ってた。

 

2回目やるの面倒だからやめようかなー、頭皮タトゥーでもしよーかなーって思ってたけど、

旦那と共に植毛の旅に再び出ようかなぁー🤔と思う🙆‍♀️

 

 

ではでは植毛経過ご覧あれ。

6ヶ月経過だよーーー💇‍♀️

 


f:id:fanamoris:20191126000224j:image

f:id:fanamoris:20191126000227j:image

分け目をかけると…


f:id:fanamoris:20191125235701j:image

f:id:fanamoris:20191125235705j:image



植毛前の写真もup


f:id:fanamoris:20191125235809j:image

f:id:fanamoris:20191125235824j:image

f:id:fanamoris:20191125235821j:image



おでこは狭くなったけど、

前頭部がなぁ…

まぁ、マシかなぁ。