【女なんだが、 ハゲてるんだが、】 〜 植毛の記録 〜

女だってハゲる。植毛は今の時代、男だけじゃない!

植毛サイト ぶっちゃけどこ(仲介業者)を選べば正解??

さーて。

 


2回目の更新。

 

植毛ブログなのに

植毛体験まだ書けてないよ(笑)

 

 

 

てかさ、男性とハゲをネタにして悲痛を叫ぶことはあっても、女性の薄ハゲを指摘するって、なかなかないよね。

本人から言い出さなきゃ出来ないレベル。

しかも髪ネタ話してるのに、ノッてこないと深刻度増して、余計話しづらいわ(O_O)

 


まぁ、薄毛で悩んだら、

ヘッドスパ行く

・シャンプー高いのに替える

・リアップジェンヌ買ってみる

   (レディじゃなくなってた笑)

・育毛発毛のカウンセリング行く

 


とかできるとこからやるんだろうけど、、、

 

 

自己中、

ズボラ、

ワガママ、

集中力なし、

根気なし、

好きな言葉は他力本願

 


よーゎ、頑張れない星人な

私に継続の文字はなく、

医療の手を借りて、サクッと毛を増やしちゃいましょう!

と思い立ったら即日!!

 


っていうのは嘘。

まずは赤ちゃんの断乳をしっかり終えて1歳を迎えてから施術しましたよ。

 


ただ、施術すると周りに伝えたら、

 


「なんで今?育児で忙しいのに…」 

→今も何も、したいもんは

    したいんじゃーー!

 


「赤ちゃんが大きくなってからやったら?」

→未来までハゲてろと?

 


「なんで韓国?」

→安いからに決まってる

 


「やるにしても日本でやりなよ!」

→韓国に行く旅費と施術代足してもガッツリ

    お釣りくるわぃ   日本は高い!!

 


女性だと出産妊娠育児と一人でいられる時間がなかったり、ホルモンの影響が強い時期はいろんな面で断られることが多いから、授乳を終えた赤ちゃんに影響ないあたりでカウンセリングに行った。

 


2人目、3人目の赤ちゃんを考えたら、その後でもいいんじゃない!?産後また髪抜けるし…

 


と頭の中でも考えたんだが、、、

 


NOooo-----!!

 


2人目を希望してもすぐ次を恵まれるわけもないし、未来を考えて行動するのは植毛だけにした。

 

 

 

 


『植毛に関して』

 


ぶっちゃけどこ(仲介業者)を選べば正解??

 

 

正直わからん(´-`).。oO

私もこれ調べたけど、3社くらいピックアップして解説してる人のやつ読んだ。

 


値段とか株数とかホテル・飛行機の手配有無とかアテンダント有無とかの比較されてた。

 

どこ選んでもハズレないとか。

 

 


ズボラな私は一社しか連絡しなかった。

 

 

 

 

 

自分の中で決まってたのは

 


日本じゃない!!

韓国で施術するってことだけ!!

 


ぶっちゃけアテンダントさんがいれば現地では困らないしね!

急遽思いついた発言を通訳して欲しいし!

細かいニュアンスを伝えて欲しいし!

 


とりあえず【グローバルヘア 】というところに連絡してカウンセリングを受けた。

 

 

 

とりあえずでも

【グローバルヘア】にした理由とは!?

1.東京在住で、

2.カウンセリングが渋谷駅と近く、

3.自身の頭部状態を見てもらった上で話や

   質問ができるから。

 


正直、メールや電話だけじゃぁ、現地に行ってから相違が出たら嫌だったしね。

 

 

 

後、カウンセリングして頂いた

田村さんが植毛経験者だったことも後押し!

 


私の場合は、カウンセリング時、あまり調べずに行ったのと施術することへの迷いがなかったので30分くらいで終了。(通常60-90分)

 


その後サクサクッと日程を決め、家に帰ってから質問が湧き上がりメールで質問をするという流れになった。

 

【グローバルヘア 】さんは

お忙しいためなのか!?カウンセリングでは人柄の良さそうな雰囲気でしたが、メールでは疑心暗鬼になってしまう要素多々。

 

1.カウンセリング予約もなかなか取れなかった

2.社長(田村さん)のパソコン故障で音信不通

3.クリニックを1社しか提案されなかった

   (田村さん的には女性割引がある方が

    良いだろうと、1社のみで話を進めたが、

    こちらとしては2社のうち、1社は割引ありと

    説明して欲しかった、要は説明不足)

3.施術するCLと違うCLの誤情報メール

4.こちらはミスしてないのに何故か2回も

   契約書を書かされた

 

しかし、私は契約した。

 

 

え"ぇ!?なんで?

異国の地で植毛するのに、

これでは不安でなぃ??

 

【契約した理由】

1.見積もり金額に納得できていた

2.なかなか日程が取れない中、

  やっと施術日が決まったのに、

  今更私の気持ちを白紙にできない。

3.ベテランアテンダントの起用

4.経験豊富な植毛専門医が担当

5.アテンダントは施術中も常時待機

 

特に2が割合占めてたな。

 

【グローバルヘア 】をディスる気はない。

ただ事実を述べている。

 

そして現在、施術は終了しており、

これだけは言っておきたい。

私は【グローバルヘア 】に感謝している。

 

またその内容は後日書くとしよう!

 

 

 

 

今回の【グローバルヘア 】のカウンセリングは

2/18に行い、3月と4月で日程を探して、

旦那の仕事の都合をみて、

4月12日を選択しましたー。

訪韓は2泊3日、4/11-4/13

 

昼13時半〜  カウンセリングスタート

夜19時-20時に終了予定とのこと。

 

 

4/11より  旦那もbabyも巻き込んだ

植毛旅行のはじまり、はじまり……