【女なんだが、 ハゲてるんだが、】 〜 植毛の記録 〜

女だってハゲる。植毛は今の時代、男だけじゃない!

植毛移植 前日 こんな感じ

ついに韓国へ!!(°▽°)

 

寝不足で迎えた訪韓日!!

子持ちシシャモはやっぱしんどぃ!!

でも飛行機が1席空席で

babyを寝かせれてラッキー♡

 

飛行機到着遅延したけど

入国出口ではアテンダントさんが

待っててくれましたー。

 

20年以上韓国に住んでる方だったので、

地下鉄でホテルまで連れて行ってくれました。

 

アテンダントさんがいるメリット》

・空港から何も考えずにホテルまで

    連れて行ってくれる

・ホテル周辺のおススメごはんが聞ける

・地下鉄の乗り方を教えてくれる

・到着後からいける観光地を教えてくれた

・施術日の旦那とbabyの観光プランを作成

・ホテルへの苦情をフロントに連絡

・電気類の使用方法をレクチャー   ETC

 

 

本当、書ききれない💦

アテンダントさんが優秀過ぎてビックリ‼️

旅行にアテンダントを付けたことがないから、これが普通なのかわからないけど、

とにかく親切で、気が利いて、困るであろうことを先読みして連絡してくれました。

 

まず、現地で合流して

地下鉄で移動の際、ソウルの地図、観光スポット情報を渡してくれました。

 

そこには私たちのホテルから行く観光スポットへの道しるべを記載してくれていたり、口頭でもしっかり教えてくれました。

 

「どこにいきたいですか?」

コスメ?観光地?遺跡?

 

ノープランな私でしたが、

ホテル到着後、数駅分の近い距離で

おススメの買い物スポットを教えて

頂きました。

 

その後もLINEの交換をしていたので

たくさん連絡をくれて大助かり💕

 

教えてもらい、行くと決めていた

ボッサムのお店!!

 

観光し歩き過ぎて

気づいたら朝だったー😭

 

晩飯食い損ね💦

 

旦那よ、すまない。

(↑起きるのを待ってたらしい)

 

 

 

てなことで当日の朝に😢

 

喫煙者な私はこれで最後か、、、

とIQOSを吸引、バキューム。

 

辛いものも良くない?

運動も良くない?

お風呂もダメ?

今日のうちに色々しとかなきゃな!と

思ってた私よ!! バカバカ💦

 

果たせてないけど、

朝ごはんはお粥でも食べに行こー。