【女なんだが、 ハゲてるんだが、】 〜 植毛の記録 〜

女だってハゲる。植毛は今の時代、男だけじゃない!

私の植毛費用

大まかですが、今回の《植毛費用》のご紹介。

 

・飛行機代

・ホテル代

・植毛費代

・現地での生活費(食費、観光)    

 

 が以下の通り(施術方法、株数記載含む)

 

私が依頼したのは【グローバルヘア 】

 

・JP毛髪移植センター(韓国にて施術)

施術担当は院長と副院長

施術方法:ノーシェービング1500株
定価105万円→女性特別割引85万円
箇所:ヘアライン矯正

          (つむじ付近や分け目も追加)

 

・飛行機代は、往復 5-6万/人

・ホテルは ダブルもしくはツインで約1万/人

・生活、観光、食費、お土産  3-5万/2人分

うちは夫婦2人分なのでホテル、飛行機、植毛費用、食費、二人分で約100万くらいでした。

 

ちなみに節約的なことはしていません。

 

あ、タクシーには乗ってません🚕

移動は徒歩と地下鉄がメインでした🚇

 

しっかり観光し美味しい食べ物を惜しみなく食べました🤤

 

またカウンセリング時では、

見積もりは1300株でしたが、現地で株数が増えて追加払いとなった、というブログの記載が多かったので、分け目やつむじ付近も考慮し多めに見積もりました。

費用が多かったら返金(銀行振込、手数料かかるが安い)してもらう形にしました。

 

見積もりより増株になった場合、現地払いになってしまいます。現金、クレジットカードどちらも大丈夫ですが、大金持ち歩くのは危ないし、クレジットだと手数料が高いようです。

 

補足:【グローバルヘア】さんは

・JP毛髪移植センター

・MOTION CLINIC

2社と提携しております。

 

私の場合は、女性割引があるとのことで、

JP毛髪移植センターとなりました。

 

 

ではでは

頭皮状態公開です。

参考までに🤪

f:id:fanamoris:20190418170850j:image

f:id:fanamoris:20190418170555j:image

 

f:id:fanamoris:20190418170820j:image     真正面↑
f:id:fanamoris:20190418170830j:image   サイド↑

f:id:fanamoris:20190418170825j:image  サイド↑
f:id:fanamoris:20190418170816j:image  斜め 髪を結んだ状態↑

 

 

ね?

かなりヤバいでしょ😭